2018/08/05 07:19

 



あかちゃんとままのための

おんぶだっこひも

 

 

◎daob--:◎だおぶー

 

 

発売開始しました!

 

daob--:

daob--:mix

二種類の販売となります!

 

 

 

 

 

 

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 

◎daob--とは

 

 

 

昔ながらの一本ひもでだっこもおんぶもできちゃう優れもの!

高い位置でのおんぶができ、赤ちゃんの脳とバランス感覚にいい刺激があるそうですよ!

むかしから、おばあちゃんに、赤ちゃんは高い位置でおんぶしなさい!といわれるのは、そういう意味があったんですね!

 

 

 

 

さらに軽量&コンパクトで荷物の多いママの強い味方!

 

こんなに小さくコンパクトにたためます!

 

 

いろいろなアレンジで自由自在にだっこやおんぶができます!

基本的なやり方をマスターすれば、アレンジもいろいろ楽しくなってきますよ!(○´∀`○)

 

さらに、babykidsだけでなく、災害時などのいざというときは大人までおんぶできます!

 

 

 

 

 

 

◎daob--mixとは

 

 

 

おんぶひもで有名な

熊本発もっこ。

×

昔ながらのさらしでおんぶだっこ。

 

 

 

のいいとこ取りをして

かんがえました。

 

 

◎もっこは、肩の幅がせまく、一点に重みがかかり、肩こりの原因に→さらしは生地巾があるので、広げると重心が分散されて肩こり軽減。

 

◎さらしでおんぶは、わきの下に生地を通しておぶるので、寝ちゃったときや動きで手が抜けてしまい、ずり落ちそうになるときがある→もっこは手が上にでてなくでも背あてがあるのでサポートできる。

 

などをかけあわせ、できあがった"daob--mix"

 

 
 
 

いいところいっぱい!

◎重心を分散!肩こり軽減!

◎背あてがあるので、ずりおちる心配なし!

◎軽量!コンパクト!

◎おんぶしたとき、ママと同じ景色、同じ目線!

◎取り外し可能→daob--単体でもつかえる!

◎おすわりの補助にも!

◎授乳カバーにも!

◎ねんねのかけものにも!

 

 

 

 

◎適応体重→14kgあたりまで

◎サイズ→巾40cm×長さ4m

 

 

 

おんぶは首がすわってからとなりますが、抱っこは新生児からできます!

新生児はまず、きちんとぴったりまんまるく体と首をホールドできるdaob--単体でのだっこをおすすめします。

 

 

 

試してみたくなった方いましたら、ぜひお声かけくださいね!

●Instagram

@babykids_umpopo

follow,タグ付け大歓迎です!

●blog

http://ameblo.jp/myuger

 

◎babykids_umpopo◎